カテゴリ

HOME > お知らせ > NPO法人KFC > KFC-jyからソルティーロFCユースに入団!!

お知らせ

< 12/13(日)後期U-9リーグ戦日程  |  一覧へ戻る  |  12/20(日)U-10リーグ戦日程 >

KFC-jyからソルティーロFCユースに入団!!

KFC-jyの3年生 丸山純平君が本田圭佑氏(ACミラン選手)がプロデュースするサッカークラブ(HONDA ESTILO(株))
のセレクションに見事合格致しました。
純平君は来年4月から千葉県幕張にある本田氏所有のクラブ施設でサッカーを行うこととなりました。
おめでとうございます。
KFC3人目のプロ選手を目指して頑張って頂きたいと思います。
KFCの皆様、ぜひ純平君を応援してあげて下さい。
よろしくお願い致します。

カテゴリ:

< 12/13(日)後期U-9リーグ戦日程  |  一覧へ戻る  |  12/20(日)U-10リーグ戦日程 >

同じカテゴリの記事

退任挨拶

この度、Fリーグ『デウソン神戸』に移籍する事となりました。
2年間、KFCのナイターコーチとして務めさせて頂き、わたくしも大変勉強になりました。
監督、コーチ、選手、そしてご父兄の皆様にご挨拶申し上げたいところでしたが
急な移籍により書面にて失礼申し上げます。
わたくしも新天地で精一杯頑張る所存でおります。
また菊川に戻った際は、顔を出させて頂きたいと思います。
最後にKFCのみなさまのより一層の活躍をお祈り申し上げます。

笠井健太

退任挨拶

この度、3月末をもちましてKFC-jyの監督を退任する事となりました。
在籍は2年と短い期間ではありましたが、ありがとうございました。
高校へ進学した子供達、KFCで学んだことを活かし頑張ってください。
在団生及びご父兄のみなさま、心置きなくサッカーを楽しんでください。
色々お世話になりました。
KFCの発展を心よりお祈り申し上げます。

千葉


団員募集中!!

KFCでは随時新規団員を募集しています。
活動は基本的に菊川市にある和田公園グランドです。
小学1年生~6年生、中学生が在籍しています。
興味がある方はお気軽に事務局またはホームページからご連絡頂ければと思います。
Let’s enjoy soccer!!
お待ちしています。




フォトアルバムにKFC(U-12)の写真をUPしました。

8月31日(日)に行われたU-12NTT予選の試合の様子をUP致しました。

東北復興支援。サッカーで子供たちに夢と元気を!!

この度、3月23日(日)に東北復興支援ということで
NPO法人KFCとNPO法人KFC浜松支部のVerde Amarelo FCのコーチングスタッフが
岩手県大槌市に出向きサッカースクールを開くことになりました。
震災から3年・・・子供たちにサッカーを通して夢と元気を与えられたらと思っております。

【現地に向かうスタッフ】
*中島涼太(なかしま りょうた)
*笠井健太(かさい けんた)
*中島千博(なかしま ちひろ)
*山野達也(やまの たつや)

エクスポート1.jpgのサムネイル画像

このページのトップへ