カテゴリ

HOME > お知らせ > NPO法人KFC > SOLTILO FC・KIKUGAWA 説明会のご案内

お知らせ

< 12/20(日)U-10リーグ戦日程  |  一覧へ戻る  |  SOLTILO FC・KIKUGAWA 練習会について >

SOLTILO FC・KIKUGAWA 説明会のご案内

この度、KFC-jyが 『SOLTILO FC・KIKUGAWA』 として活動する事になりました。
つきましては、説明会を下記の通り開催致します。
ご興味ある方はぜひKFC事務局までお申込み下さい。

エクスポート1.png

カテゴリ:

< 12/20(日)U-10リーグ戦日程  |  一覧へ戻る  |  SOLTILO FC・KIKUGAWA 練習会について >

同じカテゴリの記事

SOLTILO FC・KIKUGAWA 練習会について

12月19日(土) 来年度から始動します『SOLTILO FC・KIKUGAWA』の説明会が開催されました。
お忙しい中、説明会に参加して下さった皆様、誠にありがとうございました。
説明会の中でも話があったと思いますが、1月に入りましたら練習会を行うよう予定しております。
予定と致しましては、1月中旬の平日夜を考えております。
ただいま最終調整をしておりますので、決まり次第こちらのホームページでも案内をさせて頂きます。
(説明会に参加して頂きました方には個人宛てにメールで詳細をお知らせ致します。)

説明会に都合がつかなかった方でも、練習会参加にご興味がありましたらぜひいらして頂けたらと思います。
参加を希望される方は、当KFCホームページよりお問い合わせ頂けましたら幸いです。



KFC-jyからソルティーロFCユースに入団!!

KFC-jyの3年生 丸山純平君が本田圭佑氏(ACミラン選手)がプロデュースするサッカークラブ(HONDA ESTILO(株))
のセレクションに見事合格致しました。
純平君は来年4月から千葉県幕張にある本田氏所有のクラブ施設でサッカーを行うこととなりました。
おめでとうございます。
KFC3人目のプロ選手を目指して頑張って頂きたいと思います。
KFCの皆様、ぜひ純平君を応援してあげて下さい。
よろしくお願い致します。

退任挨拶

この度、Fリーグ『デウソン神戸』に移籍する事となりました。
2年間、KFCのナイターコーチとして務めさせて頂き、わたくしも大変勉強になりました。
監督、コーチ、選手、そしてご父兄の皆様にご挨拶申し上げたいところでしたが
急な移籍により書面にて失礼申し上げます。
わたくしも新天地で精一杯頑張る所存でおります。
また菊川に戻った際は、顔を出させて頂きたいと思います。
最後にKFCのみなさまのより一層の活躍をお祈り申し上げます。

笠井健太

退任挨拶

この度、3月末をもちましてKFC-jyの監督を退任する事となりました。
在籍は2年と短い期間ではありましたが、ありがとうございました。
高校へ進学した子供達、KFCで学んだことを活かし頑張ってください。
在団生及びご父兄のみなさま、心置きなくサッカーを楽しんでください。
色々お世話になりました。
KFCの発展を心よりお祈り申し上げます。

千葉


団員募集中!!

KFCでは随時新規団員を募集しています。
活動は基本的に菊川市にある和田公園グランドです。
小学1年生~6年生、中学生が在籍しています。
興味がある方はお気軽に事務局またはホームページからご連絡頂ければと思います。
Let’s enjoy soccer!!
お待ちしています。




このページのトップへ