カテゴリ

HOME > お知らせ > KFC 少年団 > 炭焼きさわやか菊川グランド 駐車場案内

お知らせ

< 4/30(土) U-10練習試合日程  |  一覧へ戻る  |  5/3(火・祝) U-12とんぼカップ1日目 >

炭焼きさわやか菊川グランド 駐車場案内

炭焼きさわやか菊川グランドを使用する際の駐車場ですが
東名高速道路沿いの駐車場をご利用ください。
40台くらい停めることが出来ます。
側道にも駐車可能です。
公園の駐車場は公園利用者が優先となります。
駐車はご遠慮ください。

駐車場案内.png

カテゴリ:

< 4/30(土) U-10練習試合日程  |  一覧へ戻る  |  5/3(火・祝) U-12とんぼカップ1日目 >

同じカテゴリの記事

5/4(水・祝)U-12とんぼカップ2日目

5/4(祝)
U12とんぼカップ 2日目
場所 安久路公園G
 
2位トーナメント第1試合
VS 浜松河輪
1-5 負 得点 かいと1
 
前半、集中して試合に入るも、運悪く2点をポンポンに入れられてしまう。
そんな嫌な流れではあったが、スルーパスに飛び出した、かいとが冷静に決めて1点返す。
後半、徐々にDFの裏を狙われはじめ劣勢になると、3点目を奪われ、そこで集中力が切れてしまって
(悪い流れの象徴である、味方への文句も出始めて)どんどん点を奪われてしまう。
流れが悪くなった時に、それでも踏ん張れる強い団結力を、今後培ってほしい。
 
第2試合
VS 長田南
2-2 引き分け 得点 かいと、こうめい
怪我人が続出してしまい、1試合目とは布陣を大幅に変えて挑む試合となりました。
そのため、GKゆうまがフィールドプレーヤーとして久々の出場となりました。
試合は、2度先行されるも、2度追いつき、ドロー。
最近の布陣と違う布陣で臨んだので、攻撃パターンも新しいパターンもあってそこは良かったかな。
GKのゆうせいも頑張っていました。
 
トンボカップの2日目は、勝ち星をあげることができませんでした。
正直、人数の少ないチームなので怪我人が出るとつらいですが、サッカーなので今後も怪我人はつきもの。
そういった時に4~6年誰が出ても、チームのパフォーマンスが落ちないようなチームを目指してもらいたいですね。
 
(この写真は、1試合目前の選手だけでミーティングの一コマ)
P5040753.JPG

5/3(火・祝) U-12とんぼカップ1日目

5/3(祝)
U12とんぼカップ 1日目
場所 森町町営G
 
第1試合
VS ジュビロ磐田
2-0 勝 得点 かいと1、こうめい1
 
円陣で気合を入れたのが序盤からあらわれ、
前半はどちらかというと主導権を握って試合を進める事ができていたと思います。
相手ゴール前に詰めてこうすけがせり、こぼれ球をかいとがゴール。
後半は、良い時間帯にペナルティーエリア外で得たフリーキックを、こうめいが直接決めて突き放す。
終始、中盤のプレスもかかり、バックは、はるきとけんすけを中心に集中した守備も見せて完封。
 
第2試合
VS 浜松新津
0-2 負
1試合目でジュビロ磐田に勝てて浮かれてしまったのか、試合開始後は1試合目で見せたような気合が見られず
エンジンがかかっていないようでした。結局、前半で2失点。後半は少し持ち直したようですが、得点を返す事はできず敗戦。
サイドをワイドに使われるのと、相手ディフェンスから大きく蹴りだしてくるボールへの対応の苦手さが浮き彫りになったかな。
色々なチームに対応できるように、練習を重ねてほしいですね。
 
第3試合
VS DIENTA
3-1 勝 得点 こうすけ、こうめい、ようた
敗戦から気合を入れなおして臨んだ3試合目。
序盤からエンジンがかかり、中盤のプレスも良く良い感じで試合を進めることができました。
前半は、こうすけとこうめいミドルシュート2発で調子よく得点。
後半も、ようたのミドルシュートで得点を積み重ねて引き離したが、
3試合目ということもあって疲れが見え始めたところ、1点返されてしまいました。
でも最後までみんな粘って良く走り、勝利!
 
1日目は2勝1敗で、2位トーナメントに進むことになりました。
少しでも上の順位を目指して、明日も頑張ろう。

P5030744.JPG P5030749.JPG
 

4/30(土) U-10練習試合日程

無題.png

5月 KFCスケジュール

無題.png

5月28日(土)は市内小学校で運動会が予定されているためOFFとします。
変更になる可能性もありますので、ご了承ください。
その都度メールにて連絡致します。

5/3(火・祝) U-12とんぼカップ日程

とんぼ.png

このページのトップへ