HOME > 活動レポート > 7/20 練習試合結果報告

活動レポート

< 5/18 練習試合結果報告  |  一覧へ戻る  |  7/27・28 練習試合結果報告 >

7/20 練習試合結果報告

7月20日(土) 練習試合
会場 大須賀グラウンド
 
第一試合 VS ジュビロ
4-0で勝ち (大輝2 そうた2)
大輝の指示、声出しがよく出来ていましたね。いつもと違うポジションの中、考えな
がらのプレーでした。メンバー総入れ替えの後半(2本目)、大きな相手に一生懸命
頑張っていました。ただ、全体的に声が出ていなかったので、一つ一つのプレーでの
声出し声かけを心がけてほしいです。
 
第二試合 VS ジュビロ
4-2で勝ち (りょうま1、翔哉1、悠磨1、そうた1)
左サイドを崩され失点。ディフェンスの裏をとられるシーンが何度かありました。
ゴール前での海斗の切り返し見事でした。
後半(4本目)、右サイドの隼の上がりが良く、1アシストにもつながりました。右
サイドの桜太のポジショニングも良かったです。右京、ナイスヘッド!ディフェンス
にくらいついて頑張っていました。
 
第三試合 VS ジュビロ
5-0で勝ち(大輝1、海斗1、大翔1、右京1、そうた1)
ゴール前、ゆうきの果敢なアタック、がむしゃらに頑張っていましたね。海斗のゴー
ルまでドリブルしてゴール。啓、軸足で惜しくもノーゴール、残念でした。
後半(6本目)、ポジションを変更。疲れも相当あり、足が止まっていました。左サ
イドから持ち込んで大翔のゴール。右京、初ゴール!ロングシュートが決まりまし
た。
 
第四試合 VS ジュビロ
2-2で引き分け (海斗1 右京1)
左サイド崩され失点。疲れもあり、足が止まっていました。左サイド、啓が海斗の上
がりに合わせて毎回あきらめずに上がっていました。海斗の粘りから同点ゴール。ナ
イスガッツでした。後半(8本目)、ゴール前につめた右京がゴール。初心者とは思
えないゴールでスゴイ!ゴール前の攻防戦、見応えありました。隼の負けずにボール
を奪う姿をはじめ、疲れていたのにみんな頑張っていました。

< 5/18 練習試合結果報告  |  一覧へ戻る  |  7/27・28 練習試合結果報告 >

このページのトップへ