HOME > 活動レポート > 小学3年生 > 練習試合結果報告

活動レポート

< U-11リーグ戦  |  一覧へ戻る  |  U-9リーグ戦 結果報告 >

練習試合結果報告

11月30(土) 練習試合 横岡グラウンド
1試合目、対五和 1-3で負け
1点は相手のミスによるゴールでした。
 
2試合目、対六合東 2-2引き分け
2点ともこうめい君が決めました。
 
3試合目 対五和 0-2で負け
 
4試合目 対六合 4-1で勝ち
龍太君2点、ようた君1点、かなと君1点
 
試合を重ねるうちに、みんなの成長を感じます。
これからもがんばってほしいです。

カテゴリ:

< U-11リーグ戦  |  一覧へ戻る  |  U-9リーグ戦 結果報告 >

同じカテゴリの記事

U-9リーグ戦 結果報告

12月1日 U-9リーグ戦 豊岡総合センター多目的グラウンド
1試合目 対森 3-3で引き分け
こうめい君2点 ようた君1点 
 
2試合目 対田原
3-0で負け
 
惜しいシュートが何回かあったのですが、得点にはつながりませんでした。
リーグ戦は始まったばかりなので、次につなげたいと思います。

11月24日 練習試合報告

11月24日  会場 藤枝中央小跡地
 
1試合目 対SAKICHI-A 0-5で負け
久しぶりの試合ということもあり、みんなの動きが堅かった。
相手の縦パスを止めることができず、失点につながってしまった。
 
2試合目 対清水クラブ 2-0で勝ち
1試合目より、みんなの動きがよくなり、ボールへの反応もよくパスがつながり得点することができた。決めたのはかなと君とこうめい君。ようた君の好セーブも何回かありました。初勝利でした。
 
3試合目対SAKICHI-B 0-2で負け
シュートチャンスは何回かあったが、惜しくも得点につなげることができなかった。
 
12月からリーグ戦がはじまるので、今日の試合を生かして、望んでほしいです。
がんばれ!!みんな!!

10月14日 練習試合結果報告

相良SSS 練習試合
10月14日
場所:相良総合G
 
秋晴れで風も穏やかでサッカー日和でした。
 
★高洲南4-1KFC(そうた)
何本もシュートチャンスがあったが
キーパーの正面が多く止められてしまいなかなか得点につながらず・・・。
相手のパスワークも良く、なかなかボール運びをさせてもらえなかった。
 
★住吉3-4KFC(そうた3とよし1)
キーパーがとめてこぼれたボールを諦めずにそうたが押し込んで決めた。
一試合目より動きが良くチーム内での声掛けも増えてきた。
キーパーキックから大きくバウンドして相手のキーパーの頭を越えてミラクルな一点も。
 
★相良4-1KFC(かなと)
二試合目からそのまま三試合目に入ったので疲れが見え、動きが鈍くなった。
相手は全体的に体が大きかったのでパワーがあった。
りく→ようた→そうたへの縦パスがうまく決まって得点にはならなかったが、最後、
そうたのシュートで終われた。
終了間際にかなとのミドルシュートがキレイに決まった。
 

10月14日 エコパカップ結果

10月14日 エコパカップ
 
第一試合 対FC時之栖
前半0-0、後半1-1、結果1-1の引き分け
奏音君がコーナーキックから1点決めました。
 
第2試合 対大須賀
前半1-0、後半0-1、結果1-1の引き分け
1点先取されましたが後半奏音君が1点決めました。 
 
第2試合 対相良
前半1-1、後半2-0 結果3-0の負け
奏音君が1点決めました。
 
今回優秀賞チームになり、カップを頂きました。

このページのトップへ