HOME > 活動レポート > 小学5年生 > U-11 しのささ杯1日目試合報告

活動レポート

< U-10リーグ戦 結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-11 しのささ杯2日目試合報告 >

U-11 しのささ杯1日目試合報告

1月25日(土) 1日目
会場 馬郡運動広場
 
第一試合 VS いさみSSS
3-0で勝ち(良唯2 悠磨1)
右サイドからの攻撃が特に良かったね。もう少し動いてボールをもらえると良かった。
しんの、ナイスセーブ!
 
第二試合 VS 知立SS A
0-4で負け
終始押され気味の試合でした。動き出し、パス、ドリブル、相手の方が上だったかも
しれないけど、声を出す、もっともらいに行くなど出来たことはあるはず!

012501.jpgのサムネイル画像

012502.jpgのサムネイル画像

012503.jpgのサムネイル画像

012504.jpgのサムネイル画像

012505.jpgのサムネイル画像

0102506.jpgのサムネイル画像

012507.jpgのサムネイル画像

012508.jpgのサムネイル画像

カテゴリ:

< U-10リーグ戦 結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-11 しのささ杯2日目試合報告 >

同じカテゴリの記事

U-11 しのささ杯2日目試合報告

1月26日(日) 2日目
会場 浜松開誠館総合グラウンド
 
第一試合 VS 知立SS B
3-1で勝ち(大翔1 翔哉1 寿稀夜1)
昨日の知立Aの試合よりパスや動き出しも良く、シュートする気持ちも強かったです。
サイドからの攻撃も良かったです。
 
第二試合 VS 新居SSS
3-4で負け(大輝1 良唯2)
相手の右サイドからの早い攻撃で途中パスミスなども目立ってきたが、
3点目を決めた頃から声も出ていい流れになってきました。惜しかったね。
 
第三試合 VS 篠原SSS
3-2で勝ち(良唯1 大輝2)
途中固まってしまう場面もありましたが、入れたり入れられたりで良い試合でした。
勝てて良かったね。大輝君シュートありがとう!しんのナイスセーブ!
 
結果は2位パート2位でした!

012601.JPGのサムネイル画像

012602.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

012603.JPGのサムネイル画像

012604.JPGのサムネイル画像

012605.JPGのサムネイル画像

012606.JPGのサムネイル画像

012607.JPGのサムネイル画像

012608.JPGのサムネイル画像

12/21 ホンダカップ決勝トーナメント 結果報告

ホンダカップ(決勝トーナメント)
会場 菊川公園人工芝グラウンド
 
12月21日(土)
 
第一試合 VS アプローズ
1-2で負け(塩見1)
和田グラウンドで練習して臨んだアプローズ戦。最初から気合い十分、かなり積極的
に押し気味。
押して、押してシュートもするが枠に入らず残念。そんな苦しい中、塩見が1点決め
る!
ベンチも応援席もみんなで大喜び!!
しかし喜んだのもつかの間…この1点から相手の猛反撃に。
ディフェンスもあせる、そして同点、振り出しに。
後半、マークしていた相手からのシュートで逆転。結果1-2で負けてしまった。
でも内容的には全然負けていない試合だった。
頑張って練習してきた成果が見られたいい試合だった。次回はきっと勝てる!1001.jpg
1002.jpg
1003.jpg
1004.jpg
1005.jpg
1110.jpg

NTT西日本グループカップ県大会出場報告

[第46回NTT西日本グループカップ天竜東地区決勝トーナメント 第3位]

場所:袋井親水公園

11月23日
1回戦 KFC vs レゾン袋井ステラ
2-1 勝ち 得点者 海斗2
開始2分右サイドをドリブルで独走 海斗の先制点!
その後1点返されました シュート数は多いがなかなか入らず…
コーナーからのチャンスもわずかに外れおしい 今のところKFCペースで進んでいる感じ
前半終了間際センターの海斗へパスが通り落ち着いて決め追加点!
後半も攻め気味 大聖のFKから海斗へ追加点と思ったがポストの横から入ったと判断され幻のショートとなる
しかし集中して粘って頑張って2-1で勝利
 
2回戦 KFC vs ジュビロ掛川
1-0     勝ち 得点者 果樹1
シュート数はKFCがはるかに多く攻めている
大聖のファウルをもらいPKに カーブのかかったシュートだったがわずかに左にそれ入らず残念
その後大聖のFKから果樹が合わせ押し込みシュート! 先制点 終始攻め続け前半終了
後半も同じように攻めたが終了間際ジュビロの反撃にあいあわやの場面もみんなでしのぎ1点を守り切った
感動の試合でした ベスト4進出 そして県大会出場決定
 
11月24日
準決勝 KFC vs 掛川JFC89
 0-4 負け
開始1分らいのシュート 相手キーパーのハンドでFK 大聖シュートを狙うが入らず残念
その後89の9番に先制される
KFCのペースで攻めていたがシュートにつながらず得点出来ず前半終了
後半は緊張の糸が切れたのか追加点を与えてKFCらしさがまったく出なかった
もっと声を出して盛り上げてほしかったな! 
ここ最近で最も悔しい試合になってしまった 
 
3位決定戦 KFC vs アプローズ
 2-1 勝ち 得点者 海斗1 大聖1
ファーストシュートは海斗! 中からドリブルで切り抜け海斗粘りのシュート 先制点
キーパー駿の飛び出した裏をつかれ失点1点返される 
追加点をとれずに前半終了 
後半お互い決定力がなく点がなかなか入らない 
ゴール前ドリブルで海斗がもっていくが倒されてファウルになりPKに 
大聖のシュートが決まり追加点! なんとか守り切り勝った MVPは吏紀
 
おめでとう 第3位 

NTT天竜東.JPG
 

Honda Cupの結果報告

ホンダカップ(予選リーグ)
会場 大東総合グラウンド
 
12月8日(日)
 
第一試合 VS 磐田南FC
3-1で勝ち(良唯3)
みんな序盤から声をかけ合い勝ちたい気持ちが溢れていました。パス回しも良く良唯君のシュート2点決まって前半終了。
大翔君、悠磨君、凜君、海飛君、カットもすばらしい。
1人1人気合いの入ったみんなで勝ちとった試合でした。
 
第二試合 VS 大須賀SSS
1-0で勝ち(良唯1)
1人1人が敵に向かって行く気持ちが熱く感じられました。みんな真剣にパス回しも良く考えていたね。
前半何度もシュートチャンスあるが惜しい。凛君ナイスプレー。
後半、寿稀夜君シュートチャンス。海飛君、良唯君も惜しい。良唯君悔しさをバネにシュートカッコ良かった~。
みんな最後まで頑張りました。
 
以上でホンダカップはグループ2位で決勝トーナメント出場が決定!
12月21日も気合いを入れて頑張ろう!

120801.jpg

120802.jpg

120803.jpg

120804.jpg

120805.jpg

120806.jpg

U-11リーグ戦

静岡サッカーリーグ(U-11)とフレンドリー
会場 袋井親水公園グラウンド
 
12月1日(日)
 
リーグ戦 
VS 袋井東
4-0で勝ち(塩見1 良唯1 大翔1 翔哉1)
ワンタッチのパスもよく繋がりKFCらしい試合が出来たね。
みんな声もよく出て、走り切りました。
 
フレンドリー 
VS 森
3-5で負け(大輝1 翔哉1 塩見1)
いつもと違うポジションの子もいたけど、ベンチも選手も全員で声をかけ合ってサッカーが出来たね。
楽しく上手になる!いいチームになってきたね。

120101.jpg

120102.jpg

120103.jpg

120104.jpg

120105.jpg

120106.jpg

このページのトップへ