HOME > 活動レポート > 小学3年生 > U-9 練習試合結果報告

活動レポート

< U-12 練習試合結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-12 練習試合結果報告 >

U-9 練習試合結果報告

6月15日(日) 初めての練習試合☆

日東工業(株)掛川工場グランドにて3年生以下の練習試合が行われました。
子供達はサッカーの楽しさが分かってきたようで、試合に出たい!という意欲が増えてきているみたいです。
試合中のベンチからの応援や掛け声が以前より多くなりました(^^)
みんな楽しそうにプレーしてました!
自分達がチームの一員であることへの認識、団結力が少しずつ上がってきていると感じました。

【1試合目】 KFC 対 絆FC
13×2でKFCの勝ち
 
【2試合目】 KFC 対 菊川FC
4×0でKFCの勝ち
 
【3試合目】 KFC 対 絆FC
3×1でKFCの勝ち
 
参加メンバー
2年生 6名
3年生 4名

0615①.jpeg 0615②.jpeg 0615④.jpeg

0615③.jpeg 0615⑤.jpeg 0615⑥.jpeg

カテゴリ:

< U-12 練習試合結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-12 練習試合結果報告 >

同じカテゴリの記事

U-9 練習試合結果報告

5月17日(土)  3年生、初めての練習試合

大東総合運動場多目的広場にて絆FCと3試合行いました。
一試合目 2-3 KFC勝ち
二試合目 4-1 KFC負け
三試合目 0-6 KFC勝ち
3年生が4人しかいないため1.2年生も沢山頑張ってくれました。みんな一生懸命頑張っていました!

練習試合1.jpgのサムネイル画像 練習試合3.jpg 練習試合4.jpg

練習試合2.jpgのサムネイル画像


U-10リーグ戦 結果報告

1月12日(日)に行われましたU-10リーグ戦の結果報告です。
 
☆一試合目
VS  大須賀
1ー1   引き分け(得点  そうた)
 
☆二試合目
VS  桜木
6ー0    勝ち(得点   そうた4  りょうま1  かなと1)
 
☆三試合目
VS  ディサフィーオ
5ー1   勝ち  (得点   そうた4  かなと1)
 
四年生最後のリーグ戦。
冷たい風が吹く中の試合になりました。
大須賀戦は、攻め込まれる場面も何回かありましたが、とよしのナイスセーブで切り抜け、
引き分けで終了。
二戦三戦目は、みんなで粘り強く相手につき、しっかりと相手の動きをとめ、
KFCペースで試合を進めることが出来ました。
まだまだボールにつられてしまう場面もありましたが、
ボールを取られても粘り強く取りにいく姿や、周りを見ながらパスをまわそうとする姿が
たくさんみられた試合でした‼
三年生のガッツあるプレーもたくさんあり、負けなしでリーグ戦終了‼
 

U-9

12月22日 リーグ戦 豊岡南小グラウンド

1試合目対豊岡
1-0で勝ち。こうめいくんが決めました。

2試合目 対豊岡(フレンドリー)
2-4で負け、こうめい君、かなと君が決めました。

全3回のリーグ戦もこれでおわり、2勝することができました。
試合を重ねるごとに、個人個人で、自分はどう動くべきか、考えて試合ができるようになりました。
得点にはなりませんでしたが、連携したパスプレーもたくさん見ることができました。
これからもがんばってほしいです。

U-9リーグ戦 結果報告

12月8日 リーグ戦 豊岡総合センター多目的グラウンド

1試合目 対ASKA 3-2で負け 
海人君1点、もう1点はオウンゴールでした。

2試合目 対袋井東 4-6で勝ち
龍太君1点、こうめい君3点 ようた君2点
 
公式戦初勝利!でした。

12/7 練習試合報告

12月7日 練習試合 菊川運動公園人工芝
1試合目 対菊川FC 0-4で負け
 
2試合目 対アプローズ 1-3で負け
こうめい君が1点決めました。
 
3試合目 対菊川FC 2-0で勝ち
こうめい君、諒弥君が1点ずつ決めました。
 
4試合目 対アプローズ 1-1で引き分け
龍太君が1点決めました。


このページのトップへ