HOME > 活動レポート > 小学6年生 > U-12 NTT天竜東地区予選2次リーグ結果報告

活動レポート

< U-12 NTT天竜東地区予選結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-9リーグ戦 結果報告 >

U-12 NTT天竜東地区予選2次リーグ結果報告

11月1日(土)
第47回NTT西日本グループカップ静岡県ユースU-12サッカー大会
天竜東地区予選 2次リーグ
 
会場 袋井親水公園
第一試合 VS 掛川JFC89
2-2で引き分け  
土砂降りの雨の中前半すぐ2点を決められてしまったけど攻める気持ちを持ち続けてしおみ君のゴール!!ヤッタ~
後半全員の力が一体となってしおみ君の同点ゴール!!
親子大感動の試合でした。
しんの君のナイスキーパー、よく頑張ったね!!

110101.jpg 110102.JPG
 
第一試合 VS 白羽SSS
1-1で引き分け  
止んでいた雨が試合が始まると強く降りだした。
気合十分しょうや君、かいと君のナイスディフェンスで前半は終了。
後半先に一点取られてしまったものの、うきょう君のシュートがはじかれたところを
かいと君がシュートして1-1に、最高の結果となりました。
2位通過できて本当に良かったです。

110103.jpg 110104.jpg 110105.jpg

110106.jpg 110107.jpg

カテゴリ:

< U-12 NTT天竜東地区予選結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-9リーグ戦 結果報告 >

同じカテゴリの記事

U-12 NTT天竜東地区予選結果報告

10月4日(土)
第47回NTT西日本グループカップ静岡県ユースU-12サッカー大会
天竜東地区予選 
 
会場 袋井親水公園
第一試合 VS アプローズFC
0-1で負け
「今度こそ!」の気持ちも強く臨んだ試合だった。結果は負けてしまったが内容は特にディフェンスは負けてないと思う。
こちらにも点を取れるチャンスはあった。今度こそ確実に点を取っていきたいね。
一次リーグ突破おめでとう!
 
100401.JPG 100402.JPG 100403.JPG

100404.JPG 100405.JPG 100406.JPG

100407.JPG 100408.JPG 100409.JPG

U-12 NTT天竜東地区予選結果報告

9月27日(土)
第47回NTT西日本グループカップ静岡県ユースU-12サッカー大会
天竜東地区予選 
 
会場 袋井親水公園
第一試合 VS 掛川JFC06
2-2で引き分け
前半、早い時間に点を取れたのはすごく良かった。点を入れられてから声が出なくなってしまったのが残念。
もっと声を出して盛り上げて行きたいね。チーム力で頑張ろう!
 
第二試合 VS 菊川FC
1-3で負け
前半戦、なかなか決める事が出来なかった。
後半、連続失点後は声も出なくなってしまった。もっとみんなでゴールをねらっていこう。
気持ちを切り替えて頑張ろう!

092701.JPG 092702.JPG 092703.JPG

092704.JPG 092705.JPG 092706.JPG

092707.JPG 092708.JPG 092709.JPG
 
 
9月28日(日)
第47回NTT西日本グループカップ静岡県ユースU-12サッカー大会
天竜東地区予選(その後フレンドリー)
 
第一試合 VS アレグリア
5-1で勝ち
勝ちたいという気持ちが前に出ていてボールを取られても取り返せていました。
 
フレンドリー
菊川FC 袋井西FC 掛川JFCといい試合が出来ました
 
092801.JPG 092802.JPG 092803.JPG

092804.JPG 092805.JPG 092806.JPG

092807.JPG 092808.JPG 092809.JPG

U-12 こくみん共済リーグ試合結果報告

こくみん共済リーグU-12
9月14日(日)
会場 浜岡総合グラウンド
 
第一試合 VS 磐田豊岡JFC
1-4で負け
開始早々ミスから1点取られる。その後も立て続けに入れられ前半0-4。
後半は何とか凛のゴールで1点返したが何かが足りない。
サッカーは点を取り合うスポーツだ。まずシュートを意識しよう。
 
第二試合 VS 磐田北FC
2-3で負け
2試合目の前半はみんなの気持ちが入っていた。
1試合目にコーチに言われた足りない部分を修正していたね。
後半は塩見のゴールで先制も。相手に追いつかれてからは攻められていたね。
「絶対に負けない」という気持ちを持とうね。
 
第三試合 VS 福田SSS
2-3で負け
前半はつなぎのサッカーからゴールが生まれた。
みんなの目指している連動したプレーが出来ていたと思う。
苦しい時みんなで声を出しあえるようにしていこう!

091401.JPG 091402.JPG 091403.JPG

091404.JPG 091405.JPG 091406.JPG
 

U-12 練習試合結果報告

練習試合
8月30日(土)
会場 和田グラウンド
 
対戦相手 五和SSS、大須賀SSS
20分×6本
2勝2敗2引き分け
 
1本目、2本目とも声が出ていなかった。
スペースを広く使うともっと楽しくプレー出来ると思う。
翔哉、良唯、塩見ナイスゴール!

0830001.JPG 0830002.JPG 0830003.JPG

0830004.JPG 0830005.JPG 0830006.JPG

U-12 NTT天竜東地区予選結果報告

8月31日(日)
第47回NTT西日本グループカップ静岡県ユースU-12サッカー大会
天竜東地区予選 
 
会場 袋井親水公園
 
第一試合 VS 山名SS
3-0で勝ち
 
前半緊張からか、蹴り合いになったが、先取点を取ってから動きが良くなり、パスもつながるようになった。
ボールにからんでいない時、次のことを考える。予測しておこう!
自分にパスがきたらこう動く、こういったパスを出すといったプレーが必要。

083101.JPG 083102.JPG 083103.JPG

083104.JPG 083105.JPG 083106.JPG

このページのトップへ