HOME > 活動レポート > 少年団 > U-12 こくみん共済リーグ試合結果報告

活動レポート

< U-9リーグ戦 結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-12 練習試合結果報告 >

U-12 こくみん共済リーグ試合結果報告

11月16日(日)
第47回NTT西日本グループカップ静岡県ユースU-12サッカー大会
天竜東地区予選 決勝トーナメント
 
会場 袋井親水公園
VS 掛川JFC01
0-1で負け  
前半7分、掛川JFC01裏へのパスで抜け出し先制される。
その後も相手4番の飛び出しからピンチも何とか防ぐ。
しんのの声出しが良くみんな気合い十分。だが、寄せの早い01に対し後手となっていた。
掛J01の右サイドからの攻撃に何度かピンチを招くが何とか切り抜ける。
最後、CKのチャンスも得点につながらず。
気合いも入っていてみんな必死に戦っていたが残念ながら負けてしまった。

01.JPG 02.JPG 03.JPG

04.JPG 05.JPG 06.JPG

07.JPG 08.JPG 09.JPG

カテゴリ:

< U-9リーグ戦 結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-12 練習試合結果報告 >

同じカテゴリの記事

U-12 練習試合結果報告

練習試合
11月23日(日)
会場 相良総合グラウンド
 
第一試合 VS 相良
1-0で勝ち
緊張がとれた柔軟な動きのサッカーが出来た。
だいきのシュートのこぼれ球をうきょうが決めて勝つことが出来た。
 
第二試合 VS カワハラFC
0-1で負け
フォーメーションも変えて臨んだ試合だったが内容は負けてなかったと思う。
どの場所でもいいプレーが出来るようにこれからもたくさんの体験が出来たらいいと思う。

001.JPG 002.JPG 003.JPG

004.JPG 005.JPG 006.JPG

007.JPG 008.JPG 009.JPG


U-9リーグ戦 結果報告

竜洋スポーツ公園グランドで行われたU-9リーグ戦の結果です。

一試合目
対戦チーム  豊田南
6-0    負け
 
二試合目
対戦チーム   袋井東
3-1   負け
 
結果は残念でしたが みんな一生懸命頑張りました。

こくみん共済U-12サッカーリーグ 試合結果

こくみん共済リーグU-12
10月26日(日)
会場 和田グラウンド
 
第一試合 VS 豊田JFC
3-0で勝ち
みんな良く動いてパスもうまく繋いでいました。らいハットトリックおめでとう!!
 
第二試合 VS 掛川JFC89
1-1で引き分け
雨で足元がグチャグチャだった。最後しょうやのナイスシュート!!

102601.jpg 102602.jpg 102603.jpg

102604.jpg 102605.jpg 102606.jpg
 
こくみん共済リーグU-12
11月2日(日)
会場 炭焼きさわやか菊川グランド
 
第一試合 VS ジュビロSS磐田
1-0で勝ち
攻めてはいるもののなかなか点につながらず前半終了。
後半は動きも良く声も出始めだいきのミドルシュートで先制点!!
調子が出てきてそのまま勝利。
 
第二試合 VS 浜岡黒潮SSS
1-0で勝ち
前半パスも回ってゆうまの先制点で勢いがつくが点につながらず。
後半はミスもあり相手にチャンスを与える場面も目立ったがDFの守備でなんとか1-0をキープ出来た。
 

U-9リーグ戦 結果報告

11月8日に行われたU-9リーグ戦の結果報告。

場所  磐田稗原グランド

1試合目   対戦チーム 磐田第一
前半0(KFC)-3  
後半0(KFC)-6
計0-9   KFC負け
 
2試合目  対戦チーム  浅羽
前半0(KFC)-2
後半0(KFC)-5
計0-7  KFC負け
 
試合結果は残念でしたが  みんな頑張りました。
まだまだ  試合の経験も少ないため  いい勉強になったと思います。
来週も 頑張れ!(^^)!

image9.JPG image10.JPG image11.JPG

image12.JPG image14.JPGimage15.JPG

このページのトップへ