HOME > 活動レポート > 小学6年生 > U-12 こくみん共済リーグ

活動レポート

< U-9 リーグ戦試合結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-12 相良サッカーフェスティバル >

U-12 こくみん共済リーグ

U-12 国民共済リーグ
12月14日(日)
会場 浅羽二瀬グラウンド
 
第一試合 VS 浅羽FC
2-0で勝ち
相手のプレスがなかったこともあり、何度かサイドのスペースを使って攻撃出来ていました。
 
第二試合 VS 大須賀SSS
2-2で引き分け
よく追いつきました。後ろでボールを回してサイドチェンジする場面もあり、良いサッカーだったと思います。

カテゴリ:

< U-9 リーグ戦試合結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-12 相良サッカーフェスティバル >

同じカテゴリの記事

U-12 相良サッカーフェスティバル

相良サッカーフェスティバル
12月20日(土) 会場 相良総合グラウンド
 
第一試合 VS 大富SSS
0-1で負け
なかなかボールが回りにくく点がとれず残念。次は頑張ろう!
 
第二試合 VS 細江SSS
1-0で勝ち
第一試合よりパスが回っていたので良かったです。
 
第三試合 VS 青島東FC
1-0で勝ち
ゴールチャンスがたくさんあったので追加点が欲しかったです。
結果、2位パートへ!

01.JPG 02.JPG 03.JPG

04.JPG 05.JPG 06.JPG
 
12月21日(日)
第一試合 VS 相良SSS
1-0で勝ち
ボールがつながり流れはいい感じ!
良唯からのシュート、相手キーパーがはじいた所をそうたが走りこんでゴール!
絶対にゴールに入れるって気持ちがすごく伝わった1点でした。
 
第二試合 VS 浜松蒲SSS
0-1で負け
決して負けていない試合だった。幻の1点に終わってしまった。
その前に決めるべき所で決められる様になるといいね。
 
第三試合 VS 菊川FC
1-0で勝ち
チーム全員出場しての最終戦。勝つことが出来て良かった。
もっと動いてボールをもらえるようにしてあげよう!
2日間の結果は2位パートの2位でした

101.JPG 102.JPG 103.JPG

104.JPG 105.JPG 106.JPG

U-12 練習試合結果報告

練習試合
11月23日(日)
会場 相良総合グラウンド
 
第一試合 VS 相良
1-0で勝ち
緊張がとれた柔軟な動きのサッカーが出来た。
だいきのシュートのこぼれ球をうきょうが決めて勝つことが出来た。
 
第二試合 VS カワハラFC
0-1で負け
フォーメーションも変えて臨んだ試合だったが内容は負けてなかったと思う。
どの場所でもいいプレーが出来るようにこれからもたくさんの体験が出来たらいいと思う。

001.JPG 002.JPG 003.JPG

004.JPG 005.JPG 006.JPG

007.JPG 008.JPG 009.JPG


U-12 こくみん共済リーグ試合結果報告

11月16日(日)
第47回NTT西日本グループカップ静岡県ユースU-12サッカー大会
天竜東地区予選 決勝トーナメント
 
会場 袋井親水公園
VS 掛川JFC01
0-1で負け  
前半7分、掛川JFC01裏へのパスで抜け出し先制される。
その後も相手4番の飛び出しからピンチも何とか防ぐ。
しんのの声出しが良くみんな気合い十分。だが、寄せの早い01に対し後手となっていた。
掛J01の右サイドからの攻撃に何度かピンチを招くが何とか切り抜ける。
最後、CKのチャンスも得点につながらず。
気合いも入っていてみんな必死に戦っていたが残念ながら負けてしまった。

01.JPG 02.JPG 03.JPG

04.JPG 05.JPG 06.JPG

07.JPG 08.JPG 09.JPG

こくみん共済U-12サッカーリーグ 試合結果

こくみん共済リーグU-12
10月26日(日)
会場 和田グラウンド
 
第一試合 VS 豊田JFC
3-0で勝ち
みんな良く動いてパスもうまく繋いでいました。らいハットトリックおめでとう!!
 
第二試合 VS 掛川JFC89
1-1で引き分け
雨で足元がグチャグチャだった。最後しょうやのナイスシュート!!

102601.jpg 102602.jpg 102603.jpg

102604.jpg 102605.jpg 102606.jpg
 
こくみん共済リーグU-12
11月2日(日)
会場 炭焼きさわやか菊川グランド
 
第一試合 VS ジュビロSS磐田
1-0で勝ち
攻めてはいるもののなかなか点につながらず前半終了。
後半は動きも良く声も出始めだいきのミドルシュートで先制点!!
調子が出てきてそのまま勝利。
 
第二試合 VS 浜岡黒潮SSS
1-0で勝ち
前半パスも回ってゆうまの先制点で勢いがつくが点につながらず。
後半はミスもあり相手にチャンスを与える場面も目立ったがDFの守備でなんとか1-0をキープ出来た。
 

U-12 NTT天竜東地区予選2次リーグ結果報告

11月1日(土)
第47回NTT西日本グループカップ静岡県ユースU-12サッカー大会
天竜東地区予選 2次リーグ
 
会場 袋井親水公園
第一試合 VS 掛川JFC89
2-2で引き分け  
土砂降りの雨の中前半すぐ2点を決められてしまったけど攻める気持ちを持ち続けてしおみ君のゴール!!ヤッタ~
後半全員の力が一体となってしおみ君の同点ゴール!!
親子大感動の試合でした。
しんの君のナイスキーパー、よく頑張ったね!!

110101.jpg 110102.JPG
 
第一試合 VS 白羽SSS
1-1で引き分け  
止んでいた雨が試合が始まると強く降りだした。
気合十分しょうや君、かいと君のナイスディフェンスで前半は終了。
後半先に一点取られてしまったものの、うきょう君のシュートがはじかれたところを
かいと君がシュートして1-1に、最高の結果となりました。
2位通過できて本当に良かったです。

110103.jpg 110104.jpg 110105.jpg

110106.jpg 110107.jpg

このページのトップへ