HOME > 活動レポート > 小学5年生 > U-11リーグ戦 結果報告

活動レポート

< U-11 Honda Cup試合結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-11 Honda Cup試合結果報告 >

U-11リーグ戦 結果報告

11/1(日) U11リーグ戦
場所 大須賀町民グラウンド


VS アレグリア
0対2
試合最初から、少し元気のないまま2失点。そのまま試合終了までいってしまったような感じでしたね。
点を取られたときは、皆で声を掛け合って、勢いを取り戻すことも重要かな。
監督や親に言われる前に、そういった雰囲気作りができるチームに成長してほしいですね。頑張れ!


VS アプローズ(フレンドリーマッチ)
0対4
今まで一度も勝てていない、アプローズ。残念ながら、今回も実力通りの結果になってしまいました。
試合後に村越監督が、アプローズさんは強いが同じ学年なので勝てないわけはないとおっしゃっていたと思います。
その言葉を信じて、次対戦するときは勝てるよう、頑張りましょう。


VS 白羽SSS
4対2
得点 こうすけ1、ゆうま3
普段GKのゆうまを、アプローズ戦に引き続きトップにおいた布陣を試しました。
トップが体をはってタメを作ってくれたおかげか、中盤とバックが前線に押し上げられるようになり、
選手同士のバランスが良くなった感じがします。
また、久々のフィールドプレーヤーながら3得点のゆうまにはビックリです。
リーグ戦では、久々の勝利おめでとう!

20151101_2.jpg 20151101_1.jpg


カテゴリ:

< U-11 Honda Cup試合結果報告  |  一覧へ戻る  |  U-11 Honda Cup試合結果報告 >

同じカテゴリの記事

U-11 Honda Cup試合結果報告

11/7(土) ホンダカップ予選 2日目
場所 田原地区グラウンド


VS 田原オレンジ
2対6 負 得点 こうすけ1、かいと1

試合直前、選手が怪我をしてしまい、いつもと違う布陣で挑む。
前半は先制されるも、皆でくらいつき、0対2。
得点のにおいも感じる、いい流れで前半終了することができました。
後半は、序盤は頑張って点を返したものの、パス回しのうまい相手チームに徐々に体力を奪われ、
最後は力尽きた感じでした。2点奪えたのは収穫だったね。


VS 磐田南
7対0 勝 こうめい1、かいと4、こうすけ2
予選最終戦。
序盤、いい時間帯で先制すると、そこからは久々のゴールラッシュでした。
1試合目終了後に、赤堀コーチから個別指導を受け、攻撃陣では、こうすけの良いとびだしから得点が生まれ、
ディフェンス陣は、1対1で体を先に入れて守るといったレクチャから、無失点で試合を終了することができました。
圧巻の4得点、かいとはどのゴールも素晴らしいゴール!


予選結果

予選リーグ最終戦の磐田北VS田原グリーンの試合結果が出るまで、予選を通過するかどうかわかりませんでした。
磐田北が4-0で勝利したことで、磐田北と勝ち点・得失点差で並ぶも、総得点で上回り、
決勝トーナメント出場を勝ち取りました!
皆の頑張りでつかんだ、決勝トーナメント進出おめでとう!

IMG00292.jpg IMG00293.jpg

IMG00294.jpg IMG00296.jpg


U-11 Honda Cup試合結果報告

10/24()
ホンダカップ一次予選
場所 田原地区グラウンド


第一戦
VS 田原グリーン
13 負
得点 こうすけ
前半立ち上がりから、どちらかというとKFC のペースで試合できていた展開でしたが、相手のコーナーから、失点。
少し集中力が切れてしまったか、続いて点差を2にひろげられる。
徐々に前線からプレスをかけれるようになり、1点返すが、不運も重なり相手に1点追加され、初戦を飾れませんでした。


第二戦
VS 磐田北
10 勝
得点 かいと
初戦の負けを引きづらず、集中した立ち上がり。チャンスも作れたが、前半両チーム無失点。
後半終盤まで、押しつ押されつの展開が続く。
ゲーム終盤に、守備でミスが出てしまい、PKを献上したが、なんとか防いで反撃。
最後の最後で一点もぎとり、勝利!
苦しい試合ではあったが、それをチーム全体で挽回した、一体感のある一勝でした。
皆、頑張りました。


U-11掛川ロータリークラブ会長杯 2日目結果報告

8/16(日)
掛川ロータリークラブ会長杯 2日目
つま恋
 
5位パート
第1試合 VS DIENTA 
0-0
PK戦 1-0 勝
 
第2試合(5位パート決勝) VS 安城B
1-4 負
得点 武藤航明
 
ロータリーカップの二日目。
1日目を3・4年生のみで頑張ってくれた結果、2日目は5位パートに。
いつものように、得点がなかなか奪えず、1試合目は無得点のドロー。
しかし、PK戦はGKゆうまの活躍で、決勝進出。
決勝は、残念ながら敗れましたが、5年生は6年生の焼津招待試合に続く3連戦を戦い抜きました。
この経験を、秋のホンダカップへと繋げていってほしいですね。

U-11リーグ戦 試合結果

7/26(日)
U11リーグ戦
炭焼きさわやかグラウンド
 
第1試合 VS レゾン袋井 2-0 勝
得点 戸塚光亮 × 2
 
第2試合 VS 菊川FC 1-1 引き分け
得点 松村龍夢
 
第3試合 VS 大須賀 1-1 引き分け
得点 小池海人
 
梅雨明けでサンサンとした太陽が、人工芝の照り返し更に暑さを増す中、
全員最後まで走りきりました。
今回、負けが無かったのが収穫!
次回は、もっと得点と勝ち数を増やすよう、日々の練習を頑張っていきましょう!

U-11 リーグ戦結果報告

6/21 (日) 
U-11リーグ戦
場所:袋井親水公園G
 
第1試合   vs袋井東   0-4  負け
 
第2試合   vs浜岡黒潮   1-1  引き分け
得点:藤澤春希
グリーンカード:藤澤春希
 
第3試合   vsインパルス   3-4  負け
得点:戸塚光亮,小池海人,武藤航明
 

このページのトップへ