HOME > 活動レポート > 小学5年生 > 8/19(土)U-11掛川ロータリークラブ会長杯1日目結果報告

活動レポート

< 8/19(土)20(日)U-9KFC CUP  |  一覧へ戻る  |  8/20(日)U-11掛川ロータリークラブ会長杯2日目結果報告 >

8/19(土)U-11掛川ロータリークラブ会長杯1日目結果報告

掛川ロータリークラブ会長杯1日目
Eブロック1試合目
KFC  2対3  掛川JFC89
前半  海人、後半  海人
今回は全員5年生がスタメンです!
前半開始直後、やや下がり目のポジションの海人の狙いすましたミドルシュートが炸裂!
幸先よく先制するものの、すぐに同点に追いつかれてしまいます!
KFCも攻めてはいるがゴールにならず、相手の裏を狙ったパスにピンチが続き、惜しくも1点差で敗戦となりました。
 
Eブロック2試合目
KFC  1対2  安城
後半  庵莉
今回は、足の速い彰汰をバックとして起用
は両サイドハーフの凱弥と彩聖が鍵を握っていそうです!
前半攻撃陣、守備陣ともしっかり動いて0対0の接戦。
皆んなよく頑張っています!後半開始直後、待望の庵莉の先制点!!
しかし、この1点が守りきれず逆転負けを喫します。
 
5・6位決定戦
KFC  4対1  泉
前半  海人、海人、大翔
後半  大翔
惜しくもEブロック3位として臨んだこの試合。
海人の個人技が光る2得点!今回FWとして起用された大翔の2得点と悔しさを晴らす見事な勝利!
5位パートのトーナメントに進出します!

            IMG_0503.jpg IMG_0507.jpg

IMG_0508.jpg IMG_0509.jpg IMG_0510.jpg


カテゴリ:

< 8/19(土)20(日)U-9KFC CUP  |  一覧へ戻る  |  8/20(日)U-11掛川ロータリークラブ会長杯2日目結果報告 >

同じカテゴリの記事

8/20(日)U-11掛川ロータリークラブ会長杯2日目結果報告

掛川ロータリークラブ会長杯2日目
5位トーナメント準決勝
KFC  9対0  浜松城北FC
前半  海人、航成、海人、海人
後半  内蔵助、庵莉、彰汰、海人、大翔
前半、海人が後方から見事な上がりを見せ得点を重ねていきますが、
何と言っても本日スタメンFW航成の素早い動き出しから決めたゴールが印象的です!
4年生内蔵助もゴールを決め、彰汰の宙返りも飛び出したこの試合。
昨日の鬱憤をはらすゴールラッシュとなりました!
 
5位トーナメント決勝
KFC  3対0  インパルス
前半  大翔
後半  海人、海人
準決勝の勢いそのままに、右サイドの誠太が前に運んだボールを大翔が押し込み先制ゴール!
その後は一進一退の攻防が続きます!
後半に入り、海人がピッチ内を縦横無尽に動き回り追加点をあげます。
GK斗威も本日無失点の活躍をみせ、見事勝利しました!
今後の大会に期待がもてる、そんな試合を見せてくれました。みんな頑張れ!

2日目1.jpg 2日目2.jpg

2日目3.jpg 2日目4.jpg

7/29(土)30(日)KFC合宿

7月29日(土)30日(日)小菊荘にて合宿を行いました。
1日目は、個人のスキルアップを目指した練習を中心に行いました。
夕飯はご父兄も一緒にBBQを行い楽しい時間を過ごしました。
2日目は、インパルスさんと練習試合を行い、充実した合宿を終えることが出来ました。

IMG_0440.JPG IMG_0441.JPG

IMG_0442.JPG IMG_0444.JPG

IMG_0445.JPG IMG_0446.JPG

7/23(日)親子サッカー

本日、炭焼きさわやか菊川グランドで親子サッカーを行いました。
子どもたちと一緒にボールを追いかけるお父さん、お母さん。
楽しく活動が出来ました。

IMG_0470.jpg IMG_0471.jpg 

IMG_0475.jpg IMG_0473.jpg

IMG_0474.jpg

7/9(日)U-11リーグ戦結果報告

会場 炭焼きさわやか菊川グランド

ここまで好調を維持してきたKFCにとって真価を問われる強豪3チームとの天王山となりました!
1試合目  KFC 0対2 Fukuroi FC
試合開始から集中して入る事が出来たKFC!
今回はエース海人をCBとして起用する布陣で臨みます。
良く守り決定的なチャンスを作り出すも最後のフィニッシュを決める事が出来ず、惜しくも敗戦となりました。
 
2試合目  KFC 2対3 袋井西
相手に開始早々先制されるものの、KFCも食らいつき一進一退の攻防が続きます!
相手チームのチャージが激しく、特に絶対的エース海人に対する厳しいマークの中、頭を負傷した海人のFKで同点!
しかし、あと一歩及ばず敗戦となりました。
 
3試合目  KFC 2対4 浅羽
激しい試合が続きやや疲れがみえるKFC!
前半から失点が続く中、4年生の暁が2得点と気をはきます!
池ポチャした彰汰が俊足を生かし、縦横無尽に駆け回るも敗戦となります。
 
どの試合も、いい内容でしたが勝つ事は出来ませんでした。
後は、エース海人以外の5年生で点を取れるようになれば、強いチームにも勝てるようになるかも⁉︎
現在、9勝6敗です!

IMG_0453.jpg IMG_0454.jpg

IMG_0459.jpg IMG_0460.jpg

6/11(日)U-11リーグ戦結果報告

6月11日(日)  さわやかG

KFC  vs  レゾン袋井ステラ
0対9     敗け
U11リーグ戦開始以来ここまで、8勝2敗といい感じで勝ち星を重ねているKFC。
今日の相手は天竜東地区最強との呼び声高いステラとの一戦。
試合開始直後、先制のチャンスを作るが惜しくもゴールならず!
その後は、うまくパスを回し、確実にゴールマウスをとらえるステラの攻撃に9失点。
一見大差の試合に見えますが、KFCのみんなも最後までよく走り、よく競り合っていたと思います。
次に当たる時には、KFCも個々のレベルアップをして一矢報いたいと思います!
 
KFC  vs  大須賀
5対0  勝ち
得点者  前半  海人、庵莉
             後半  海人、庵莉、海人
前半、左サイドの大翔から海人へいいパスが通り先制!
その後は、点取り屋として覚醒した庵莉の2得点もあり、有利に試合を運ぶことが出来ました。
GK斗威をはじめ、ディフェンス陣の頑張りもあり、無失点で勝てたのも大きな収穫です!
これでリーグ戦、9勝3敗。
この先も強いチームとの試合が待っています!頑張れ!

このページのトップへ