HOME > 活動レポート > 小学6年生 > 4月22日(日)U-12リーグ戦

活動レポート

< U-12リーグ戦  |  一覧へ戻る  |  4月28日(日)U-12リーグ戦 >

4月22日(日)U-12リーグ戦

4/22(日)  U-12リーグ戦
さわやかG
1試合目
vsテンマレッズ     0対6
リーグ戦最大の強敵であろうテンマとの一戦!どこまで通用するか楽しみなところ。前半開始からサイドを広く上手く使う相手にピンチが続きます!KFCも攻める姿勢は見せるものの自陣に押し込まれる展開で先制されてしまいます。よく耐えていたが前半3失点。後半に入ってもGK斗威が何度もファインセーブを見せる危険な展開。終了間際まで何とか防いでいたが、最後は力尽きて立て続けに3失点。防ぐことが出来た失点もあったはず!最後まで諦めない気持ちが大切な試合となりました。
 
2試合目
vsFWFC   13対0
前半  海人3、彰汰2、大翔1
後半  海人2、彰汰2、知己2、凱弥1
ややプレスの弱い相手に自分達のペースでボールを運ぶKFC。チャンスはあるが決まらない展開。決めれる時にキッチリ決めたい!と思っていた矢先、海人の先制点が決まってからは未だかつてないゴールラッシュとなりました。その中でも、大翔のいい飛び出しからの久々のゴール、海人の完璧なFK、凱弥のゴール、凱弥のスルーパスからの海人のゴール、彰汰がゴール前を斜めに持ち込み放ったゴール、知己が決定力を見せたゴールなど収穫があったのではないでしょうか?13得点出来る程、チームは成長していると思います!後は、最後まで諦めない気持ちと1点を決め切る強い気持ちです!
 
これで、リーグ戦、3勝1敗です。

IMG_1005.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1008.jpg

IMG_1015.jpg


カテゴリ:

< U-12リーグ戦  |  一覧へ戻る  |  4月28日(日)U-12リーグ戦 >

同じカテゴリの記事

4月28日(日)U-12リーグ戦

4/28(土)U12リーグ戦
親水公園G
1試合目
vsポーラスター磐田  4対1
前半  彰汰、海人
後半  海人、海人
試合前、ユニフォームが到着し、11番、13番が初めてピッチに降り立ちます!活躍が期待される中、立ち上がりからどうも動きが重たいKFC。暑さのせいか集中力を欠く展開。こういう時は何故か点も入りません!結果は勝ちとなりましたが、チームのムードを上手く盛り上げる事が出来るような、チーム一丸となって戦う必要性を感じるゲームでした。
 
2試合目
vsアプローズ  2対3
前半
後半  彰汰、大翔
試合開始から覇気がなく動きが重たいKFC。攻めてはいるが点が入らない展開。今回は、相手に先制されてしまいます!立て続けにCKから綺麗に決められる!相手のパス回しに後手に回ってしまいました。前半3失点。しかし、後半に知己がDFにまわってからは守備に安定感が出てきます!彰汰のゴール、大翔のゴールと後一歩のところまで迫りますが試合終了!自分達で試合の状況を考え、臨機応変に対応できるようになって欲しい、という村越監督の思いに応えられるようなチームになって欲しい!そう思わせるゲームとなりました。
 
これで、4勝2敗です。

IMG_1018.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1026.jpg


7/29(土)30(日)KFC合宿

7月29日(土)30日(日)小菊荘にて合宿を行いました。
1日目は、個人のスキルアップを目指した練習を中心に行いました。
夕飯はご父兄も一緒にBBQを行い楽しい時間を過ごしました。
2日目は、インパルスさんと練習試合を行い、充実した合宿を終えることが出来ました。

IMG_0440.JPG IMG_0441.JPG

IMG_0442.JPG IMG_0444.JPG

IMG_0445.JPG IMG_0446.JPG

7/23(日)親子サッカー

本日、炭焼きさわやか菊川グランドで親子サッカーを行いました。
子どもたちと一緒にボールを追いかけるお父さん、お母さん。
楽しく活動が出来ました。

IMG_0470.jpg IMG_0471.jpg 

IMG_0475.jpg IMG_0473.jpg

IMG_0474.jpg

U-12 全日少結果報告

4月12日、19日に行われたリーグ戦兼全日少グループ予選の試合結果を報告します。
 
4月12日(日) 
【浜岡総合グランド】
1試合目
KFC  vs  ディエンタ  3-1(○勝)
得点者:航明①・颯太②
 
2試合目
KFC  vs   袋井東    2-4(●負)
得点者:颯太②
 
4月19日(日)
【浜岡総合グランド】
1試合目
KFC  vs  浜岡黒潮     1-9(●負)
得点者:颯太①
 
2試合目
KFC  vs  インパルス    2-6(●負)
得点者:颯太②

U-12 相良サッカーフェスティバル

相良サッカーフェスティバル
12月20日(土) 会場 相良総合グラウンド
 
第一試合 VS 大富SSS
0-1で負け
なかなかボールが回りにくく点がとれず残念。次は頑張ろう!
 
第二試合 VS 細江SSS
1-0で勝ち
第一試合よりパスが回っていたので良かったです。
 
第三試合 VS 青島東FC
1-0で勝ち
ゴールチャンスがたくさんあったので追加点が欲しかったです。
結果、2位パートへ!

01.JPG 02.JPG 03.JPG

04.JPG 05.JPG 06.JPG
 
12月21日(日)
第一試合 VS 相良SSS
1-0で勝ち
ボールがつながり流れはいい感じ!
良唯からのシュート、相手キーパーがはじいた所をそうたが走りこんでゴール!
絶対にゴールに入れるって気持ちがすごく伝わった1点でした。
 
第二試合 VS 浜松蒲SSS
0-1で負け
決して負けていない試合だった。幻の1点に終わってしまった。
その前に決めるべき所で決められる様になるといいね。
 
第三試合 VS 菊川FC
1-0で勝ち
チーム全員出場しての最終戦。勝つことが出来て良かった。
もっと動いてボールをもらえるようにしてあげよう!
2日間の結果は2位パートの2位でした

101.JPG 102.JPG 103.JPG

104.JPG 105.JPG 106.JPG

このページのトップへ